› MAPLE COURT › ハンドメイド › クシュクシュ・フェルト作り › 羊毛 › 羊毛フェルトドッグ♡紅緒ちゃん

2018年01月11日

羊毛フェルトドッグ♡紅緒ちゃん



本堂での作品展示で

高い段から

ウルウルの瞳でこっちを見ていた羊毛わんこハート

チワチンミックスの

在りし日の紅緒ちゃんがモデルさんですにんまり



大切に大切に育んでこられた

ないてゅさんの宝物のベーちゃんを

いつかないてゅさんの元に

という思いが昨日やっと叶い

ないてゅさんに抱かれているべき場所に帰っていきましたにっこり















同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ひつじのたね作品展
ひつじのたね作品展(2018-02-20 14:29)

編物教室でした^_^
編物教室でした^_^(2018-02-03 11:25)


この記事へのコメント
まさか新春そうそう、このような形で紅緒と再会できるとは。

御本堂でふと目に入った時は、本当に息も止まりそうな位、驚き感激いたしました。

こんな素晴らしい作品を作っていただき、またお譲り頂き、ありがとうございました。
Posted by ないてゅないてゅ at 2018年01月11日 08:41
ないてゅさま。

こちらこそ快く受け取っていただけて嬉しかったです。納得できなくてお渡しできなかった歴1年ちょっとでやっとないてゅさんの元にお連れいただけました(^^)
ホッとしています。
Posted by メープル・あんメープル・あん at 2018年01月13日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羊毛フェルトドッグ♡紅緒ちゃん
    コメント(2)