› MAPLE COURT › 植物 › 都田総合公園☆春真っ盛り

2018年03月03日

都田総合公園☆春真っ盛り

ゆっくりゆっくり蕾を膨らませていた河津桜が

いよいよ美しく咲き揃い始めました



増沢池の土手は

いつもの年より大分遅い春の花・河津桜が

綺麗に咲きそろってきました



今はお花見園地の梅(遅咲きの花がまだキレイです)と

池の土手の河津桜を楽しむことができます。








黄色と赤系のマンサクも満開です。

増沢池の橋の袂では可愛い土筆を見つけました


今年は全てが遅いけど

ちゃんと春はこっちに向かってますね

そして公園の杉の花にもちゃんと春が来ています



マスクと防花粉メガネ、

帽子を深くかぶって都田の春を楽しんでいます。





同じカテゴリー(植物)の記事
お花見園地の梅の花
お花見園地の梅の花(2018-01-22 12:51)

この頃の庭
この頃の庭(2017-06-15 10:55)


Posted by メープル・あん at 10:08│Comments(0)植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都田総合公園☆春真っ盛り
    コメント(0)