› MAPLE COURT › グルメ › できごと › 徒然 › 仙台を後に. 東京Tea Brake

2017年10月22日

仙台を後に. 東京Tea Brake

ダラダラ綴ってきた仙台のお話もこれで完結注目

il'melro日本での最後を飾った仙台公演は

4人の声楽家のゲストを迎え

大きな会場での盛大なものになりました。

9月23日に名古屋で始まり10月13日の仙台まで

無事に終えることができ本当によかったにっこり

沢山の応援してくださった皆様に心からお礼申し上げます。

リコーダー・チェンバロ・声楽のトリオでの演奏はとっても貴重なものだったと思います。

今回、お聴き逃してしまった方にも

少し関心を持っていただけたら嬉しいですウィンク

そんなわけで仙台公演翌日

娘は、大きなトランクと手荷物のリコーダーをしょって

仙台空港から成田経由でミラノに旅立ちました飛行機





慌しくて忙しくて大変だった日々がストンと終わった感じです。

そうは言っても

長女と私は寂しがってる間もなく

仙台からの帰りには、美味しいものを目指して東京途中下車あはは

マリアージュフレール銀座店さんへ。

メニューを読むだけでも大変なくらいの

紅茶の種類(ブレンドの種類)。

私はこういう時迷わずアールグレイを選ぶことにしていますにんまり

(余談ですが、これがコーヒー専門店なら迷わずガテマラコーヒーにっこり



茶葉を使った色々な種類のケーキがあったので

ちょっと渋くて濃厚な抹茶を選びましたナイフ&フォーク



忙しかった母娘旅行の最後に

贅沢なゆったりしたひと時を過ごすことができましたにっこり

















同じカテゴリー(グルメ)の記事
食べてきました(^^♪
食べてきました(^^♪(2017-10-18 10:05)

迫力の桶ちらし‼︎
迫力の桶ちらし‼︎(2017-10-15 09:16)


Posted by メープル・あん at 14:24│Comments(0)グルメできごと徒然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台を後に. 東京Tea Brake
    コメント(0)