› MAPLE COURT › ペット › わんことお出かけ › 徒然 › 都田総合公園・紅葉・シュナ・シバ?

2017年11月29日

都田総合公園・紅葉・シュナ・シバ?



都田総合公園に待ち遠しかった紅葉の季節が

いよいよ本格的になってきました注目

いつも夕方にお散歩に行くので

なかなかいい写真が撮れなかったので

思い切って今日は少しだけ早く家を出て

お日様の光を浴びて紅葉を楽しむことができましたにっこり

園内のあちこちでドウダンツツジが輝かんばかりに色付いていて見とれながらのお散歩ですキラキラ







散歩道の両側に赤く染まる紅葉を眺めながら歩くのが

この季節の一番の楽しみですもみじ

そしてこの秋もうひとつの楽しみは

戌年に向けてコスプレわんこの撮影をすること注目



もったいつけてここでは後ろ姿にんまり

なりきり柴シュナはこちらでご確認ください注目



お花見園地から見下ろす増沢池の吊り橋周辺も秋の気配がいっぱいですキラキラ


四季折々楽しめる都田です。

どの季節の都田総合公園もそれぞれの季節の美しさと楽しさがいっぱいですにんまり

年々進化するこの景色を楽しみに待っているのも大好きですにっこり






同じカテゴリー(ペット)の記事
お花見園地の梅の花
お花見園地の梅の花(2018-01-22 12:51)

略奪犯 わんこ!!
略奪犯 わんこ!!(2017-12-30 07:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都田総合公園・紅葉・シュナ・シバ?
    コメント(0)