› MAPLE COURT › アミアミ編み物 › わんこのニット  ランニング型ボーダーニット

2010年10月24日

わんこのニット  ランニング型ボーダーニット



数日前から、娘が「編物教えて~」なんて甘ったれた声で迫ってくるの・・・


もっと前に教えてあげたかったのに、全く興味を示さなかったくせして・・・


で~~、かぎ針の小花やブレードの指導をちょいとしてやりながら、練習用の余り糸を段々に編みつないでランニング型のベストができてしまったものがこれニコニコ



わんこのニット  ランニング型ボーダーニット


ちょっと余り糸があったら、モチーフつなぎでもすればいいのにな~と思いながらついついわんこの物を作ってしまう~汗




わんこにも衣装ニコニコキラキラ

わんこのニット  ランニング型ボーダーニット
でしょラブ



イニシャルののアップリケと花カードのアップリケはおまけびっくりびっくりびっくり



同じカテゴリー(アミアミ編み物)の記事
編物教室でした^_^
編物教室でした^_^(2018-02-03 11:25)


Posted by メープル・あん at 21:52│Comments(2)アミアミ編み物
この記事へのコメント
こんばんわ
凄いですね♪
わんちゃんのニット♪
可愛いし、明るい配色♪

手が込んでいます(・w・)
わんちゃんも大喜びですね♪
編み物いいですね♪
Posted by うりうり at 2010年10月24日 22:18
うりさん。

こんばんは



余り糸を組み合わせていたらこんな風になっちゃった感じですが、適当な配色をしていたら結構可愛くできあがってくれたのでホッとしました!!



ニットの季節になるのが待ち遠しいです!・・・あっ、私は寒いの苦手だった・・・
Posted by メープル・あんメープル・あん at 2010年10月24日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんこのニット  ランニング型ボーダーニット
    コメント(2)